おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2019イタジョブ参加記~フィナーレ

まだイタジョブが終わっていませんw




まったりしつつもイタジョブの時間は流れ、

フィナーレの大抽選会と記念撮影の時間がだんだん近づいてきましたが、

その前にプラネタリウムでお勉強です♪

涼しい館内に拡がる星空と、解説のお兄さんのジェットストリームな甘いボイスに誘われて、だいぶ体力回復できました♪


プラネタリウムの後、せっかくなので、藤橋歴史民俗資料館にも寄ってみました。



資料館から見る藤橋城。資料館の池がお堀の様でなかなか立派です。

古民家の見学をしたり、池の鯉に餌をやったりしていたら、ついつい時間が流れ、



気がついたら、なんと大抽選会が始まっているではないですか!(大汗)

いや~、危ない危ない、まったりしすぎましたw


大抽選会で盛り上がった後は、いよいよ集合写真。

今年はお頭自ら脚立に登っての撮影で、ちょっとヒヤヒヤしましたが、



集合写真はバッチリ映ってました👍


その後はそのまま閉会式。



今年も楽しい時間が過ごせました。
スタッフの皆様、ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございましたっ!


楽しかった今年のイタジョブも終了となり、
「また来年よろしく!」の挨拶をしながら帰り支度。

修学旅行チームのMさん&Tくんともここで解散し、後はtoraさんと2台で木之本ルートで帰ります。

暖かく見送って頂いたスタッフの皆様、いつもありがとうございます🍀


帰路は特に渋滞もなくトラブルもなく、時々追い越すイタジョブ参加者のクルマにご挨拶しながら一路広島を目指します。

京都を過ぎ新名神に入り、千堤寺PAで休憩。
この先の宝塚SAはいつも混雑してますが、こちらはガラガラなのでお気に入りです。



力水っていうエナジードリンクを飲み、
その後、



足の裏を刺激する奴をヒーヒー言いながら歩いて、しっかりリフレッシュしましたw


その後も順調に西に向かって走り、

岡山手前では、岡山から参加されたGiuria1967さんとしばしランデブー走行の後お別れし、



尾道辺りで相棒のtoraさんとも別れ、夜10時頃に広島自宅のガレージに無事帰還しました🍀



今回の走行距離は、1,123kmでした~

おんぼろ号、ノントラブルで快調に走ってくれました👍

毎回思いますが、さすがジュリアはグランツーリスモです。


今年のイタジョブ行での戦果です。



エントリーリストやイタジョブTに加え、大抽選会でGetした赤ワインに、修学旅行チームのメンバーから頂いたお酒と甘夏♪



こちらは犬山城三光稲荷神社のクワドリフォリオストラップに、GO!GO!東海チームの方に頂いたキーホルダーです~

そうそうこちらも。





食べちゃった奴もたくさんあるんですが、コレクション化しちゃってるのもありますw


てな具合で、今年も実り多いイタジョブ行だったな~


以上、おんぼろアルファの2019イタジョブ参加記でした!


来年も楽しみにしておりますので、お頭はじめスタッフの皆様、参加者の皆様、よろしくお願い致します~🍀



.