おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

輪番休日の過ごし方

 
 
7月に入ってから輪番休日が始まっていますが、

ワタクシ、実は木金休日組です。


これが、なんか調子狂うんですよね~。。。

始まって3週目くらいになるんですが、どうも休んだ気がしないというか。


ここのところ暑いのもあって、家でウダウダしているうちに休日が何となく終わるという、
不完全燃焼な休日が続いていました。


で、これではイカンっ! ということで、昨日は炎天下の中、気合いを入れておんぼろ号で出かけました。








海沿いの道経由で、山の中へ。


田舎の恩恵で渋滞が無いため、これが思った程暑くない。
下界で信号で停まると、ジリジリと焼けて来ますが、走っていれば大丈夫です。

山に入ると30度以下になるので快適です。

3時間程あちこち走り回って帰って来ました。








帰ってからは、一人留守番のワンコを連れて、近くの滝へ散歩へ。




こちらも満足したようです♪


やっぱりアルファで走るとすっきりします!