おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

日々の楽しみ等あれこれ


  
  
去年、今年と、アルファツーリングでのプレゼント交換ビンゴ大会で見事連続ゲットした、プロの写真家のKさんが撮影したこんな渋い写真とかこんな素敵な写真を額装しました。





せっかくのお宝写真なので、前々から額に入れようと思っていたんですけどね~。なかなか重い腰が上がっていませんでした。

やっぱり額に入れるといいですね♪

ピサの斜塔の額と一緒にイタリアンなコーナーに~(笑)






ついでに、調子に乗って、自分で撮ったお気に入りのDSの写真も飾ってみました。こっちはハガキサイズです。

パソコンコーナーの壁に飾ってみました。




よかよか♪



それから、これまた前々から作らんとイカンと思っていた、冷たいペンネにチャレンジしてみました。





思い立って急に作ったので、ありものの材料の関係上お手本とかな~り見栄えが違うんですが・・・味はうまかった! 娘も絶賛!!

これもよかよか♪ また作ります!