おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

盆休み最終日・・・



  
  
休み中になんとかクラッチマスターと配管の組み付けを終らせたかったので、盆休み最終日でしたがやってしまいました。まぁ、家族のみんなも連日の疲れが出ている感じでしたし・・・(笑)


まず作成した配管を、ステアリングのタイロッドをかわしながら(大きく曲がっている所です)フレームに這わせますが、これが少し面倒でした。
車の下に潜っての作業は、体勢が苦しいので疲れますね~。





なんとか配管を這わせて前側をクラッチレリーズ側のホースと締結し、





後ろ側もクラッチマスターに組付け。





最後にクラッチペダルとプッシュロッドを繋ぎ終わりです。





後で、ブレーキ&クラッチマスターの所にカバーを取り付け、クラッチ配管を防錆の為に黒色で塗装しときます。


あ~、盆休み終ってしまった・・・


最後はバーベキューで締めくくりました♪





明日からまた会社~っ!