おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2016 秋のマニアルファBBQ つづき

つづきです~



156のデザインは色褪せないですね~。
Alfa Romeoロゴをアクセントで追加したグリルのモディファイがイイ感じです♪




この程度抜群の75もレギュラー参加です。良い色ですね~
オーナーの方と少しお話しできました。


今回ワタクシが一番食いついたのがこのクルマ、



レーシーなモディファイがされたパンダです♪

オーナーさんは今まで155で参加されていた方ですが、今回はこちらで初参加。
お話を伺うと、前からずっと持っていて少しずつ手を入れてきたそうです。



パンダ用のパーツと、他車用のパーツをうまく組み合わせてモディファイされています。



リアスポイラーはデルタインテグラーレ用で、取付ベースを自作して付けているそうです。パンダ用みたいに幅がピッタリですね。



チンスポイラーは、ゴルフ用を加工(センターでカット)されたそうです。





エンジンは1100のインジェクション。
4-2-1のタコ足はパンダ用だそうです。

いろいろ見せて頂きどうもありがとうございました!


イベントの締めは恒例の、参加者が持ち寄った景品を巡ってのビンゴ大会。

今回の我が家の収穫は、



ボトルケースに入ったワインと、パスタ&パスタソースのイタリアンセット。



ボトルケースはアルファロメオデイ・オリジナルです。

今回もわらしべ長者になってしまいました~♪


中国山地の紅葉見頃は11月中頃でしょうかね。その頃またツーリングしたいですね~



.