おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2016 秋のマニアルファBBQ

ここのところ気温も下がり、一気に秋が深まってきました。

好天に恵まれた先週末の日曜日。
全国各地でヒストリックカーイベントが開かれたことと思います。

ワタクシも、ご近所のアルファ仲間Kさんが主宰する春秋恒例の「マニアルファBBQ大会」に、カミさん&ワンコと共に行ってまいりました~♪

出発前にGO!GO!EASTのステッカーでお化粧。





ひさびさのおんぼろ号でのドライブでワンコも張り切ってます~


8時半頃自宅を出て、下道のワインディングを通り集合地点を目指します。



途中、お馴染みの青空市に寄って新鮮な野菜を購入し、10時ちょうどに集合地点に到着。


参加者が集まったところで出発し、30分くらい走り恒例のキャンプ場に到着しました。







気持ち良い秋空の下、おいしいBBQに舌鼓を打ちながら話も弾みました~♪


おなかがふくれたら今度はクルマウオッチタイムです~


毎度おなじみのSSS(SさんのSS)と、Fさんの124クーペ。





最近山あいの戸建てに引っ越したFさん、引越て早々にイタチ被害の洗礼を受けたそうです。
今回はクルマの話ではなく、イタチ対策の話で盛り上がりました(笑)


会長Kさんの快調オタフク号とおんぼろ号。





会長Kさんは今まで史上最強の雨男と言われていましたが、オタフク号に代わってからのマニアルファBBQは全て晴れだそうです。

クルマも天気も快調です。ドヤ顔で自慢されてしまいました~(笑)


写真がいっぱいになったので、一旦区切ります~

(つづきます)