おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

Automobile Council 2016 その3

こちらはメルセデスAMGの耐久レーサーレプリカ





なかなか良くできてました。
やはり60年代耐久レーサーはグッときます。


シトロエンSM。





永遠のアヴァンギャルドですね。
525万円だそうです。このコンディションならリーズナブルな様な。買えませんけどねw


ロータスコルチナのレーサーに




エラン&ヨーロッパ




どれも400万円くらいです。
ロータスエランって昔からあまり値段が変わってないですね。一桁多いクルマがたくさん並んでるので、お買い得感ありますw


初代アルピーヌ310 V6




これも悪くはないですが、310は初期の4気筒積んだ6ランプの奴の方がシャープな感じで好きです。


新旧フェラーリも当然並んでましたが、





マルティニカラーでWRCっぽくコスプレしたのがいました。
ホイールはストラトスのに似た感じですがあんまり似合ってないかな~


他にもミニカーや雑貨、イラストの出展とかありましたが写真は撮り忘れました。


このショー、今年は第1回目という事で、海外の同種のショーに比べると規模が小さいですが、来年以降どう育っていくかが楽しみです。

.