おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

久々の

 
 
お盆休みも残す所あと2日。有意義に過ごさねばっ!と思うのですが、こう残暑が厳しくてはなかなか。
それでも昼間は汗だくになりながら、車庫のゴミ掃除等をやっておりました。

夕方5時を過ぎる頃からようやく涼しくなってきたところで、春に友人から貰ったMTX50を引っ張り出し、




1時間半程、ぶらぶら~っと走ってみました。


原付に乗るのは15年ぶり位です。




まだちょっとヘタレですが、しばらく走ると昔DT50やCB50で走り回っていた時の感じが少~し戻りました。

風を受けながら走るのは気持ち良いですね。





特に行く先は決めず、山に向かって適当に走って




脇道を見つけては寄り道をしたり。




いつもはアルファでかっ飛んでしまいますが、
カントリーロードをオフロードバイクでのんびり走るのもなかなか楽しいですね。


こりゃ~、いいもん貰っちゃったなぁ♪ 

友人に感謝!
 
 
.