おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

錦帯橋

 
 
 
また1週遅れのネタですが・・・


先週、カミさんとワンコと一緒に、うちから下道で小一時間程のところにある錦帯橋へ、
少し遅めの紅葉狩りに行って来ました。















錦帯橋は好きな場所で、1年のうち何回か行きます。

日本伝統建築の知恵と技術の粋を集めた木造の構造は、何度見ても素晴らしいですね。












この日は天気が良く、橋の上からの景色も最高でした。


錦帯橋近くの紅葉谷公園です。














紅葉はだいぶ散っていましたが、落ちたもみじやイチョウもなかなか風情がありますね。





帰宅してから、夕方、おんぼろ号で近所の山へドライブ♪









もうすぐ冬ですね~。