おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

先週末の事ですが・・・

 
 
週末からネットに繋がらなくなったのですが、仕事が忙しくて復旧できていませんでした。

今日、やっと復活しましたので久々の記事更新です。


完全に旬を逃してしまいましたが、先週末のことから・・・


いやぁ~~、雪、良く降りましたよねぇ。うちの近所も1時間程でこんなになりました。





こんな寒い日は温泉!ってことで昼からは家族で大島に温泉に入りに行きました。





帰りにはジャンボ寿司のお店で夕食を




私はこれ。あいかわらずのボリューム。湯のみと比べると大きさが・・・





天ぷら定食♪





煮魚定食、めばるの煮付けです♪





そして刺身定食♪ これはボリューム満点。 次はこっちにしようっと!

お値段は、それぞれ1600から1800円。味もボリュームも満足できるので、回転寿し行くよりもバリューフォーマネー遥かに高い様な気がします。