おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

紅葉狩り

 
 
先週末、Rally del Acero Rossoの時に堪能した中国山地の紅葉でしたが、

まだ見頃の様だったので、日曜日にカミさんとワンコと一緒にプレマシー紅葉狩りに出かけて来ました。





最近すっかりドライブがお気に入りのワンコです。酔わなくなりました。


いつも朝ドラでいく高原に到着。
天気も良く、なかなか気持ちの良い日でした。










久し振りに少し上の方まで上ってみました。ワンコもご機嫌♪


紅葉も、場所によっては散りかけていましたが、まだまだ見頃できれいでした。


















どれも特に紅葉の名所ではなく、
車を走らせている途中に見つけた道ばたの紅葉ですが、
なかなか見事でした。


日本の秋は美しいですね~。