おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

やさドラ

 
 
一気に秋らしく涼しくなりましたね~。


 



先週末、カミさんを誘い朝ドラに行きましたが、

その時買った青空市場の新鮮野菜が気に入ったらしく、

日曜朝、カミさんの方から「野菜買いに行こう!」とお誘いがありました。


朝ドラならぬ、野菜買い付けの「やさドラ」です。



スタートが7時半位と、いつもより遅かったんですが、それでも山道は19℃と涼しい!

先週は1時間くらい早い時間でも22℃でしたから、だいぶ涼しくなりました♪



道ばたのお店を3箇所ほどハシゴしました。







出足が遅れたので、大分売れてしまったみたいです。






それでも、カミさん曰く「1週間分の新鮮野菜をゲット!」






私は、イチョウの苗木(100円)をなぜかゲット!(笑)