おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

時計バンド

 
 
Giro del Daisenから帰って次の週、ですから、もう2週間ほど前の話ですが、

よく遊びに行っている、昭和レトロが好きな方は必見の、青い初期型スッドが目印の古時計とアンティークのお店、BQさんの骨董&アンティークハウスに行ってまいりました。


目的は、以前、骨董&アンティークハウスさん主催のアンティークウォッチのフリマで購入した、カミさんの時計のバンド交換。

別に具合が悪い訳ではないのですが、当時もののオリジナルバンドは使うのが勿体ないので、日常ユース用のバンドを買いに行きました。


バンドサイズが少し特殊だった様で、なかなか合うのが見つからなかったのですが、そこはさすがBQさん、店の奥からすばらしくピッタリなものを見つけ出して頂きました。


これがオリジナルです。




カジュアルでなかなかオシャレなバンドですが、


今回見つけて頂いたものがコレ!







う~~ん、いいですね~!カミさんも大満足♪

元々これがオリジナルだったみたいにピッタリです。なんか高そうに見える♪
でもお値段は驚きの良心価格!


BQさん、さすがです。 ありがとうございました!