おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

買ってみました


ヘインズのWEBERキャブレターのサービスマニュアルを買って見ました。

名古屋に行った時に本屋で見かけ買おうかなとも思いましたが、定価5000円近くするので却下。
ネットで中古を探すことにしました。

帰って来て早速探すと中古が半値以下で見つかり注文、取り寄せてみると新品でした~♪
きっと長期在庫か何かで中古扱いだったんでしょうね。





WEBERはDCOEタイプだけでなく、ダウンドラフト他いろんな種類もカバーし、ゼニス、ストロンバーグ、SUとWEBER以外のキャブについても幅広く説明しています。


そのぶん広く浅くなので、どの位役に立つか分かりませんが、暇な時に少しづつ眺めてみようかな~と思います。