おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

この週末の・・・

 
 
・・・色々細々したこと等


まず土曜日ですが、


オークションに出してみたGTAレプリカホイールを




無事、新しい身請け人の元へ発送しました。


かわって新たに新兵器が




届きました!

早くつけてみたいですが、色々直すものがあるので少し先ですね。


そのあと夜はアルファ仲間と忘年会へ~。



日曜日もいい天気でしたね。


ワンコと一緒に植木を植えたり。




オリーブや





ゆず





シキビ 等。


絶好のドライブ日和でしたが、ガマンしてサンクのキャブ修理を始めました。

今日はまず地道に掃除です。




パーツクリーナーを染み込ませたティッシュサランラップパック放置プレイ攻撃の後、


灯油につけてゴシゴシと。





ざっと汚れを落としたて、少しきれいになりました~♪




WEBER 32DRT という、ダウンドラフト2バレルのシングルキャブです。


今日はここまで。ボチボチやっていきます。