おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

掘り出し物



私、古着屋が好きでして、割と良く行きます。
沢山の古着の中からお気に入りを見つけるのが面白く、時には「え~、これがこんなに安いの~?」的な掘り出し物(と、私が勝手に思っているだけなんでしょうが)をゲットすることができます。


本日、家族と一緒に外出した際に、いきつけの古着屋さんに行ってみるとセールをやってました。そんな中、今回見つけた掘り出し物がこれです。





ピーコートです。赤っていうのが気に入りました。
特にどこも痛んでなくて、もちろん古着なので適当にやれているんですが、そこがまた良い訳です。
サイズもぴったりです。





Schottというメーカーのやつで、Made in U.S.A。
メンクラやPOPEYEで育ったオヤジにはなかなか嬉しい一品。

これが、只でさえ安い古着のセールですから、相当嬉しいお値段な訳です。
こりゃ、買わない訳にはいきませんでした(^_^)


家に帰って、早速、雪のちらつく中、犬の散歩にこれを着て出掛けたのは言う迄もありません(笑)


本当は、車いじりを進めたかったのですが、これはこれでなかなか充実した一日でした。