おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

うっかり・・・




夕べ、ぐっすり眠り、今朝気持ちよく目が覚め、着替の為に何気なくしゃがみ立ち上がる時に、
腰が「こきっ」っと。

また、うっかりやってしまいました。「うっかり腰」。

何年か前から腰痛が癖になっていて、1年に1-2回、軽いギックリ腰になります。
何かの拍子に骨がずれる感じで、1-2週間痛い思いをします。

「こきっ」となった時と同じ動きをすると、また「こきっ」となって元に戻り治る事もあります。
1-2週間前にもやったんですが、その時は「こきっ」とする作戦が成功し治りました。

今回もすぐ試しましたがダメでした。

その時は大した事無いと思い会社に行きましたが、昼過ぎからだんだん悪く。。。

「痛て~ぇ」

明日、整体に行こうと思います。