おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

若葉ちゃん


夏休みで帰省し、自動車学校に通っていた長女ですが、本日めでたく運転免許を取得できました!

仮免、路上検定と、一度も落ちる事無く、最短コースで合格。

あさってから大学の授業が始まるので、明日、名古屋に戻ります。
よく考えると、一回でも落ちると間に合わないギリギリのスケジュールだったんですね~。

しかも、ちゃんとマニュアル免許をとったのは偉い!
運転が好きなので、マニュアル車に乗りたいそうです。偉いな~、よしよし(^_^)

早速、娘の運転で夜のドライブに。
最初は少し緊張気味でしたが、思いのほかスムーズに運転していた様に思うのは、やはり親バカなんでしょうか?





そのうちアルファに乗る様になるのか???