おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

快進撃!


今日は、高2の娘のバスケットボールの試合の応援。
ウィンターカップ広島地区予選の2回戦と3回戦でした。
順調に勝ち上がったのですが、スコアが凄かった!


2回戦は、147-28! で快勝。よっしゃ~っ!


そして3回戦は、なんと、

218-12!!!(驚)






私も長い間バスケをしたり見たりしていますが、200点ゲームは始めて見ました。

第1クォーターが終って、68-2と大量リードだったので、
「この調子でいくと200点いったりして・・・」と思いましたが、なかなかそうはいかないものなので、本当に200点越えるとは思いませんでした。

数ヶ月前の夏の総体の時に比べ、チーム全体が別物の様に進化し得点力がアップしている。
毎日殆ど休み無しに、朝練、夕方と猛練習していますが、1、2年生の急成長ぶりに驚きました。

いや~、若いっていうのは、凄い可能性を秘めているな、と思いました。