おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

サプライズ♪

この間年が明けたと思ったら、もう2月半ば。前回のブログ更新からいつの間にか1カ月経ってしまいました(汗)


ところで、先週の木曜日、ちょっと体調不良で少し早めに会社から帰ったところ、荷物が届いていました。

なんだろう?と送り主を見ると、クルマ友達のtoraさん。

包みの形から、なんだか額っぽいので
「もしや?」と思い開いて見ると、、、



おお~~~っ、スゴイっ!!! 
おんぼろ号の点描画です~♪♪♪

これまでに、緻密な点描画で素晴らしい作品をたくさん作られているtoraさん。
https://blogs.yahoo.co.jp/barba_papasan/39855187.html

前に「今度、おんぼろ号描いてあげるっ!」って言ってくれてたんですよね~

「じゃ、その時はダックテールが分かるようにリアビューでおねがいします!」って言ってたんですが、届いたのはそのリアビュー♪

おんぼろ号お気に入りポイントの、ダックテールとハヤシホイールをバッチリ描き込んだ素晴らしい作品に仕上げて頂き、感謝感激です!!!




早速リビングの壁に飾らせて頂きました~♪




大昔(学生の頃?)買って、温めっぱなしで昨年ようやく作ったジュリアのジグソーパズルと一緒に🍀




こちら2枚はお友達の写真家の方に頂いたチンクとアルファ 6Cの写真です~


toraさん、本当にどうもありがとうございますっ! 家宝にさせて頂きますよ~!!!


.