おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

快調です♪

 
 
クラッチ交換から帰って来てからなぜか回転落ちが悪くなっていて、
先週スロットルリンクを見てみたりしましたが、外れ止めのピンを無くしただけであまりかわらず(笑)


で、今週はアイドルアジャストをチェックしやり直しました。
なぜか1番がちょっと狂っていて、そいつを合わせたら、バッチリ直りました~♪





夕方ちょっと近所を試運転がてら、山下達郎を聞きながら流しました。

エンジンも快調、気持ちイイ~~♪


うちからちょっと走ったところに工事中の山道があったんですが、
今日、通りかかったらできていて、




「うぉ~~~、素晴らしい道っ!!!」


喜び勇んで早速乗り入れましたが、残念ながら、一瞬で終わってしまう超短距離コースでした。。。

しかしこの写真で見えているところ、なかなか素晴らしいでしょ(笑)
 
 
.