おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

秋ですね~

 
 

この間まで、Tシャツに短いパンツだったのに、ここのところグッと冷え込んできました。

今朝は、革ジャンを着て会社に行きました。


今年は秋の深まりが早い様な気がします。


先週末、カミさんとワンコと一緒に山に

お目当てはキノコだったんですが、まだ時期が早いのか少ししか採れませんでした。


代わりに、




山栗がたくさん採れました。


栗はまだ早いだろうと思っていたんですけどね~





小さいですが、実はしっかり入っています。



但し、小粒なだけに剥くのが大変。




カミさんが頑張り(私も少し手伝いましたが)、おいしく頂きました~♪