おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

台風12号

 
 
台風12号、広島地方を通り過ぎました。

ニュースを見ると、島根県や四国、奈良県等、かなり雨の被害が出た様ですが、皆さんご無事でしょうか?


昨日、かなり強い雨が降り、今日は朝からJRが全面運休ということで、簾を外し雨戸を閉め警戒態勢に入っておりましたが、幸いなことに思いのほか雨も風も大したこと無く、我が家は特に被害を受けること無く無事でした。


ゴーヤも無事でした。







3個ほど収穫。



トレーリングアームブッシュの残りに着手。
スタビリンクブッシュで大分手慣れたかな?と思ったのですが・・・







トレーリングアームのブッシュは大きいだけに、やはり手強いです。


3時間かかって1個抜いたのみでした。