おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2011イタジョブ SUPER STAR

 
 
 
皆様、そして爆弾1号様、お待たせいたしました。

え~、2011年イタジョブの真打ちの登場でございます♪


おっ!





おおっ!





おおおっ!





かな~~り低いです。





どど~~ん!




こんなのが後に迫ったらたまりません(笑)


後ろ姿もぶりぶりです。





すごくきれいに仕上がっています。




短期間で、としさんスゴイですねぇ~、ホント。


ぶりぶり&まりまり。







ぶりまり?です(笑)


リアがさらに、





見ものです!





おおっ!





おおおおお~~~っ!




漢だねぇ~(^^)


ぶりまり感いっぱいの、お頭おたふく号でした~♥


今度は是非走る姿を見てみたい。

お頭さん、爆弾1号が待っています、是非広島遠征をっ!