おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

また、やさドラ

 
 
10/11は起きるのが8:30と少し遅めでしたが、外を見ると素晴らしい秋晴れ!
しかもこの連休まだアルファに乗っていなかったので、これはもう乗りに行くしかありませんっ!

カミさんは夜更かしをしたらしくまだ寝ていたので、今日は1人で出かけました。






もうすっかり秋の空です。





山もそろそろ色づき始めていますね~。


今日は連休で、しかも早朝でないので車がいつもより多めでした。
途中脇道にそれたり、停まって適当に前を空けたりしながら走りました。


出足が遅れましたが、いつもの青空市場に寄ると




まだなんとか残ってました。




これで100円♪

イヤフォン忘れ物事件のせいで、青空市場のおばちゃんとは顔見知りになりました♪


手みやげもGetしたし、そろそろ良い時間になって来たので帰路についていると、

SSに乗るSさんとすれ違いっ!


折角なので、Uターンし追いかけようと思ったら、

Sさんも同じ事考えたらしく、またまたすれ違いっ!


懲りずにもう1回Uターンしようとしたら、Sさんが一足先にUターンし追いついてくれました(笑)







全く2人して何やってんだか~。永久にUターン&すれ違いをくり返すかと思いましたよ!


アルファに乗るO型人間が出会うとこうなっちゃうんですかね~(大笑)