おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

JBL観戦

 
 
10/10体育の日は、バスケ観戦に行って来ました。



田臥は日本人初&唯一のNBAプレーヤーとして、バスケファンには有名な選手ですが、
生で田臥を見るのは今回が2回目。

1回目は、彼が高校3年の時、広島で国体が有り、その高校バスケ勝戦の、
秋田(能代工高)対 大阪選抜の試合に出場する高校バスケ界のスーパースターだった田臥を、
仮病を使い会社を休んで見に行きました(笑)

その時の、ダブルチームをものともせず点を取りまくる田臥の凄さといったら、それはもう・・・


今回も、序盤は今ひとつ乗り切れない感じでチームは敗れたものの、
後半スパートし得点していくあたりはさすが!














いや~、いいもの見せて頂きました♪