おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます~

 
 
とうとう明けましたね~





今朝は、36番さんと、朝5時集合で朝練に行くはずだったんですが・・・

すみませんっ! 寝坊しましたっ!!!



不覚にも、目が覚めたら6時・・・でした(汗)


すぐに36番さんの携帯に電話し「ごめんなさい」、

その後、罰として自主錬にでかけ先ほど戻って参りました。。。





しかし、大山のイベント以来、久し振りに走らせましたが、やっぱりアルファは気持ち良いですねえ♪

エンジンも上まで気持ちよく回るし、タイヤ(playz)もなかなか良い感じです。

芸北地方の山中で、アルファツインカムを歌わせて来ました~♪


あとはドライバーの腕ですね~


寝坊しない様に、心も技も磨きますんで、

朝練また誘って下さいまし


m(_ _)m