おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

4a Giro del Daisen

 
 
山陰地方のアルフィスタが主催する「Giro del Daisen」に行って来ました。

西日本随一の霊峰、大山を200kmに渡り駆け抜ける、ラリー形式のゲリラ的イベントです。









朝、4:30起床で5:30に高速のSAに集合、

大山でのひた走り200kmと、行き帰りの行程とを合わせ、ガレージに戻った時のオドメーターはちょうど700km。おんぼろ号は今回も快調に走ってくれました♪


白猫#35さん、今回は帰路もブログネタを作る事無く無事帰還しましたよ~(笑) 
楽しいイベントに参加させて頂き、どうもありがとうございました。

初夏の様な陽気のもと、コースの合間から覗く大山の素晴らしい偉容を堪能しながら、アルファのドライビングを堪能させて頂きました。


4:30起きが応えちょいと眠いので、とりあえず今日はここまで。。。