おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ええ感じです♪



 
 
今日は天気が良かったので、カミさんと一緒に、近くの温泉までおんぼろ号でドライブ。





温泉の後は、やっぱりこれです(笑)




んまいっ!


おんぼろ号、なかなか快調です♪

まだ2日目ですが、少しずつ車全体がほぐれていくと言うか、堅さが取れていくのがわかります。


車検の日(復帰初日)は、車速が少し上がるとリアの細かい振動があったんですが、今日はそれがなくなり、また温泉への行きと帰りでも走っている感じが少し変わりました。

やっぱり13年間も動かさなかったんで、色んな所が固まっているんでしょうね~。


でも車全体としては、なかなか良い感じです。

しばらくはウォーミングアップを楽しみます。