おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

部品がこないので、ボチボチやってます


  
  
  
Waiting中のパーツですが、先週クリスマス前に在庫の確認メールがありましたが、その後やっぱりというかクリスマス休暇に入ってしまった様で、どうやら年内の部品到着は無さそうです。。。

なのでラジエターの組み付けができず、第2の目標にしていた、年内の「ウマから降ろして着地&ちょっと動かしてみる」は無理ですね~。
(第1の目標は路上復帰で、これは当然ギブアップ→来春目標!)


今日は、ボノさんから送って頂いた、リアパイプをつけてみました。







ステーの所に短いブラケットが付け足してあったのを、そのままつけましたが、ボディとの隙もバッチリ!
さすが、「Tuned by Bono」です。ありがとうございました~♪


あとは、前に神戸に行った時に雑貨屋で買った、番地用のアイアンの数字を、ガレージにつけてみたり。





剥がれたステッカーの上から、娘がマジックで落書きしたり。




ワンオフのステッカーですね~(笑)