おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

今週末は・・・


 
 
土曜日がカミさんの○○歳の誕生日でしたので、

娘と一緒に晩ご飯を作りました。




娘が、鶏肉のガーリック焼きと、ポテトとミンチを焼いたもの。

私はパスタ。

赤ワインと一緒に頂きました。
シンプルですがなかなか美味でした♪


それから、
ここのところ何かと忙しく、車いじりをしていませんでしたが、
日曜日にやっといじれました。

バラして掃除していたブレーキフルードリザーバータンクの組付けです。

ブラケットとその周辺のボディがフルードにやられたのか錆びていたので、POR-15で塗装しました。
見かけはあまり気にせず(笑)、浮いた塗装や錆を剥がし塗りました。





リザーブタンクを組付け。マスターバックも少し掃除し組付けました。





これでようやくブレーキフルード注入の準備完了です。