おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

誕生日





7/12は私の誕生日でした。
ちなみに私、ランボルギーニ年生まれです。といっても、あんな猛牛でも高級でもない、のんびりしたただの牛ですが~(笑)

久しぶりに昼近くまで寝てました。モゾモゾと起き出すと、予報では雨と言っていたのに夏を思わせる良い天気。これは梅雨明けも近いのか??? 

近くの滝まで犬の散歩に行き、そのあと縁側に簾をかけて夏座敷仕様に。秋まではここが特等席です♪





庭の草抜きをしたり、アルファのエンジンを回したり、そのあとクラッチマスターシリンダーの作業をしたり(これは後日アップします~)と、のんびりしました。


夕食は、誕生日のごちそうです~♪





次女からはTシャツを☆





三女からはお手製クッキーを☆




もらいました。


こっちは昨日のレースカー走行イベントで買った物。
RX500の絵葉書セットと、昨日走った787B 202号車のミニカー。





ミニカーはカミさんからのプレゼント(笑)
しかし細かい所まで良く出来てますね~。








これは誕生日にかこつけて自分で買いにいったトルクレンチ。
少し良いのを買おうかとも思ったのですが、やはり価格の魅力には勝てずアストロ製です(笑)