おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

緑号と



   
   
   
緑号にのるシゲっちさん一家が、Giro del 大山のお土産持って遊びに来てくれまして、

と~っても楽しい休日を過ごす事が出来ました!ありがとうございま~~す!


特に、2人のジュニアsがご披露してくれた、エアーギターならぬ、エアーエグゾーストノートはもう掛け値無しに最高っ!!!


3000rpm辺り~トップエンドまで一気に加速する、まさに「カムに乗っている」感のあるサウンド!!!

ヒール&トゥで回転を合わせ飛び込むコーナリング!!!

低速から少しカブりながらも徐々に吹け上がっていく様子!!!


ホント、冗談抜きで、No.28さんのレース車載映像を思わせる迫力ですわ。
さすがジュリアで英才教育受けているだけのことはありますね~。


シゲっちさん、こんど動画撮らせて~(笑)


また遊びましょうね♪


----------------------------------------------------------

シゲっちJuniorが熱烈ファンであるNo.28さんの
ジーロ・デル・大山の車窓より」に
トラックバックを追加しました~♪