おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

名古屋名物その3





名古屋から昨日帰って来ました。

最終日のお昼は、喫茶店で恐る恐る「小倉トースト」を注文。どんなんかな~と思いましたが、意外といけますね~。思ったほどくどくないです。でも、パン+あんこ なので、考えてみるとあんパンと同じなのでまずいわけはないんですね。

昼からは瀬戸に行き、古い町並みの写真をとったり瀬戸物を買ったりと楽しみました。
なかなかいいところですね。

夕食は娘のリクエストで回転寿司。さすがに、こってり系に少し疲れたので。

帰りは結局、11時頃の出発となり、深夜の高速を爆走。4時間55分で着きました~。帰りにも娘がおにぎり作ってくれました♪