おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

例のブツ


以前ブログに書いたとおり、先々週、ETC 1000円乗り放題が始まった週末、京都にとあるブツを引き取りに行きました。


広島~大阪まで、渋滞の少なそうな中国自動車道を通りましたが、

中国自動車道はこの通り、ガラガラでした。








中国自動車道は高速道路にしてはアップダウンやコーナーが多く、車も少ないので、運転していてもあまり退屈しないので私は好きです。大阪から西に来られる時はお勧めです。その気になれば、高速コーナリングも楽しめますよ~(笑)


で、運んだブツはこれでした。





カミさんが学生時代に卒業制作で作って、大学に置いていた物が、大学教授が退官される事になって「取りに来て」ってことになったのでした。

なかなかの大作です。無事引き取ったのはいいのですが、さてどうしたものやら・・・
庭に置いときますかね~