おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

早いもんです



今日は長女の20歳の誕生日でした。







ということは、一応、社会的には大人になったということですね。
今日からお酒も胸を張って飲めるし、通っている自動車学校ももう少しで卒業しそうだし。

月日の経つのは早いもんです。


江戸時代だったら、ぼちぼちオヤジは隠居をして、毎日盆栽をいじったり、近所の子供に剣術の指南や読み書きを教えたりして悠々自適に暮らすところですね。

私もそろそろ会社を辞めて、日がな車をいじったり庭で野菜をつくったりのスローライフを送って、といきたいところですが、三女がまだ小6なのでそう言う訳にもいかず。。。まだまだ働かねばなりませんね~。