おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ボンゴレビアンコにまたまた挑戦



今週もボンゴレビアンコに挑戦しました。(しつこい・・・)

今度は、塩味も良かったし、だいぶうまくいきました。
かみさんからも、今までで一番美味しいと。まだ3回しか作ってないんで、そりゃそうですが。

でも、まだ足りないですね~。



後日談:

次の日に、娘からのリクエストで、また作りました。

実は次女(高2)は中々のグルメ&辛口批評家で、最初に作ってパスタを茹ですぎてしまった時、一言「まずっ!」と言った容赦ない奴です。

「アルデンテにしてよっ!」「わかってるって!」的やりとりをしつつ食べさせると・・・

「うまいじゃん! 人間は進歩するものだね~。」などとぬかしやがりました。

あいかわらず口が悪い。でも、一応進歩してるようです。