おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

花の都へ













イタリアに到着して2日目に、イタリアの新幹線フレッチャロッサフィレンツェに移動しました。結構スピードを出します。途中何回か298km/h出していました。なかなか快適な鉄道の旅です。

1時間半程でフィレンツェに到着。フィレンツェでの宿は中央駅近くの三つ星ホテルです。部屋にはテラスがありドゥオモがよく見えます♪

フィレンツェは15年ぶりくらいですが、やはり素晴らしいですね。
街中どこを見ても絵になります。

特に路地を歩いていて突然現れるドゥオモの美しさには感動します。
また夕暮れのベッキオ橋もきれいでした。

路上にフェルメールの絵をクレヨンで描いていたおじさん。素晴らしいクオリティの高さに感動しました。

しばらくフィレンツェに滞在する予定です♪