おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

初・犬ドラ

 
 
今日は私の正月休み最終日でした。

天気も良かったので、カミさんとワンコと一緒にドライブに。アルファでは初の犬ドラです♪





出かけた先は、うちから1時間程の大島です。





戦艦陸奥の記念館のある公園まで足を伸ばしました。







天気が良く冬の海もきれいで気持ちよかったけど、風が強くて寒かった!


冷えた体を温めようと、帰りに前にも行った竜崎温泉に寄りました♪




ここは塩気のある茶色いお湯で肌がスベスベになります。施設もきれいだし海岸線のドライブも気持ち良いので、アルファ仲間と温泉ツーに来たいですね~。


温泉でせっかくあったまったのに、おんぼろ号は現在ヒーターついていないので(水漏れにて修理中)、家に着くまでにすっかり体が冷えてしまいました(笑)


早くヒーター直さんといかんです。。。