おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

もうすっかり秋ですね~

 
 
昨日は天気がいまいちでしたが、カミさんのガーデニングの手伝いをしておりました。




このコンテナみたいなブロックを買って来て並べ、土を入れたり・・・
力仕事担当です。


今日はまずまずの天気。出張の代休とらせて頂きました♪


午後からは、1人でふらりとアルファを乗りに行きました。





近所の国道を海沿いに西に向かい、山に入ります。


もう涼しいですね。長袖でも汗ひとつかかず。


途中、空いたワインディングで前を走るNBロードスターの後を気持ちよく追っかけさせて貰ったりと・・・相変わらずアルファは楽しい!




無人野菜販売所で、野菜と漬け物買って帰りました。


途中、道ばたに栗が落ちていたので実を探しましたが、拾われた後でもぬけの殻でした(笑)







(・・・ちょっとリアの車高下げたい)


いや~、いつのまにか、すっかり秋ですね~!