おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

家族旅行その② 帰ってまいりました

 
 
涼しくて快適だった信州。
久々の家族全員の旅行で楽しい思い出が沢山できました。



















昨日、後ろ髪を引かれながら、白馬~春日井に戻り、

今日、京都経由で、広島まで帰って来ました。


総走行距離、1820km。
5人と犬と荷物を満載し、プレマシー今回もよく走りました。





今回お世話になった、ペンション朋来山荘さんの貸コテージ。

インターネットでたまたま見つけ、運良く空いていたので泊まらせて頂いたのですが、
炊事道具も揃っていてとても快適でごらんの様に環境も良く、お値段も5名で25000円とリーズナブルでお勧めです(人数増えると安くなるようです)。

もちろんワンちゃん猫ちゃんもOKです。

広島からだとちと遠いですがまた行きたい!

10人収容可能なので、アルファ仲間でのツーリング合宿なんかやると楽しいでしょうね~。







しかし、

う~下界は、あ・つ・い・・・