おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

枝垂れ桜


 
 
各地で桜が見頃になってきましたが、

私もこの土曜日に、1750修理仲間のmanimaniさんに声をかけて頂き、

広島山中の湯の山温泉にある枝垂れ桜を見に行って来ました。





昨年も見に来たのですが、なかなか見事です。








一旦満喫した後、温泉に~♪




名物の打たせ湯で、仕事とアルファ修理の疲れも吹っ飛びます。


温泉の後は、再び枝垂れ桜に戻り、ライトアップされた夜桜を楽しみます。





焚き火にあたってのんびりしたり、





ちょうど桜祭をやっていて、神楽も見れたりと、





とってもゆったりした贅沢な時間を過ごせました♪


manimaniさん、どうもありがとうございました!