おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

東京モーターショー








今週末は出張で東京の方に来ておりまして、折角なので、東京モーターショーに来てみました。
やはり噂どおり例年よりかな~りこじんまりしているようですね~。

そんな中で会場で人気を集めていたのは、力業のLEXUS LFA。同じくトヨタのFT86もまずまず。

しかし一等賞は、エコエコばかり言うなかにあって元気の良さと楽しい夢を見せてくれたホンダさんですね。久しぶりにホンダらしさを感じました♪(写真はとりあえずCR-ZだけですがカブやNコロののEV版や一輪車みたいな奴もも良かった)

それから皆さんご期待のオネーサンの写真もオマケしときます(笑)今日はケータイの写真なのであまり画質良くないです。悪しからず~