おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

3連休ですが


   
 
今日は3連休の初日でしたが、仕事の疲れが少し出たのかテンションが今一だっだので



この間作ってみたステッカーを貼ってみたり・・・







・・・このステッカーはったプレマシーとサンクを見かけたら、声をかけて下さい(笑)



それから、ホイールのスタッドボルトのネジ山が傷んでいたので、ダイスで修正したり・・・







・・・他のスタッドが邪魔でダイスハンドルが使えないので、こんな感じでやりました。



ハブとローターを合体させてみたり・・・




・・・おぉ!なんか新品みたいですね~(嬉)



てな感じで、ちまちま~としたことをしておりました~。