おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

やっちまった・・・




私、年甲斐も無く、バスケをやっております。会社の同好会というやつです。

火曜日は週1回の練習日という事で、今日もやっておりました。
調子は割と良くて、速攻走って得点も結構決めていたし、まずまずだったのですが、逆にそれが良くなかったのか。

ナイスパスが来て、走り込んでキャッチしてストップしようとした瞬間に。「ぐにょ!」と右足首を捻挫してしまいました。

痛てぇ~!!!


右足首の捻挫は癖になっていて、やるときはいつも右足首。
なので慣れているといえば慣れていますが、今回はかなり痛いです。
すぐにチームメイトが氷持って来てくれた冷やしたので、腫れは思った程でもないですが、まともに歩けません。





明日の朝はかなりつらそうです。

おじさんの皆さん、調子のいい時は気をつけましょう(苦笑)