おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

Alfa Day in Hiroshima

















今日は、全国でいろんな車のイベントがあったみたいですね。
彼の地ではイタリアンジョブが。
そしてここ広島でも、広島周辺のアルファロメオオーナーの集まりがありました。

アルファロメオ愛好家が毎年この季節に集まって、バーベキューやビンゴゲームをするという、とてもアットホームな楽しいイベントです。今回10年くらい前から行なっているそうです。

私も主催者の方(ご近所さんです)に声をかけて頂き、Spiderと147GTAに乗る知人と一緒に参加させて頂きました。

といっても、私のアルファはまだ修理中なので、サンクでの参加です。
予想以上のかなりの数のアルファが集まり、またまた刺激を受けました。何人かの方がブログを見てくれていて声をかけてくれました。早く直してアルファで参加せねば・・・!!!

美味しいバーベキューの後、ゆっくり車を見せてもらい、色々お話もできて楽しかったです。
アルファ的、イタリア的な遊休品を持ち寄ってのビンゴゲームでは、狙っていた写真をGet! v(^_^)/ プロのカメラマンの方が、Museo Alfaで撮ったとても美しい写真です。本当に嬉しかったです。

私が景品に持って行ったのは、昔イタリアで買った旧車系の自動車雑誌と大沢商会のAlfa 164のカタログです。無事貰われて行ってほっとしました。

今日は天気も良く本当に楽しい一日でした。主催者の方に感謝!!!!!ありがとうございました!!!!!

(デジカメが壊れてしまったので携帯の写真で画質が良くないです。スミマセン)